logo

有限会社シナリー美永久   (東京都大田区西六郷)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー マハナ 営業所
HappyCharge『香りで変わる、あなたの生活』ZOOM版

2020-07-28 23:15:56


7月17日、19日にサザングループHappyChargeチームで、
『香りで変わる、あなたの生活』ZOOM版を配信致しました。

前半はアラジン販社 本間社長のお話。
今気になるウイルスのお話から体と空気の関係、精油のお話からパルファンのお話。
シナリーの香りベーシックをギュギュギュッと詰めていただき大切な部分を聞いてもらえたのではないかと思います。

そしてHappyChargeスタッフ所長から6種類のパルファンのお話をしました。

ZOOMなので直接香りを体験できない中でどう伝えるかとても難しかったです。
私は3番のパルヴェールを担当しました。そのお話しを少しだけblush

正直、パルファンを知った当初は、私が好きなパルファンのランク付けしたら確実に後半にランクインでした。
しかし今では毎日欠かさず手に取るほど大好きです!!

パルヴェールはパルファンの中でも一番たくさんの精油をブレンドしています。
メインの香りは、柑橘系です🍊
オレンジ&ベルガモットの果実 、オレンジの果皮、花、葉、枝までのミカンの木がつまっています。
そして、目を閉じてゆっくり香りを感じると
ラベンダー、ローズ、カモミール、ミントの香りがほんのりと香ってきますheart

パルヴェールにブレンドされている精油の数は全部で11種類!!
そして11種類の精油の共通する作用が 鎮静作用 です。

鎮痛作用とはイライラしたり、緊張や興奮したりしているときの脳の過活動をおさえてくれます。
その作用が働き、
肩こりが解消した体験 のお話しをさせていただきました。

また オレンジ、ベルガモット、カモミール、ミントの香りは消化器系の働きを元気にしてくれます。

私は胃がもたれてしまいそうなとき、もたれたとき、胃のまわり、おへそのあたりにパルヴェールをすりこんでいます。

1時間くらい横になっているとスッキリしてきます。
(副交感神経が働くと胃腸も動き出すので、ゆっくりすることがコツです)

健康な体の基本作りをしたい方は、パルヴェールを使ってみると、きっとうれしいことが待っていますheart


『香りで変わる、あなたの生活』ZOOM版 次回は、9月24日(木)、27日()に開催予定です。






 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
6

楽しかった
2

応援する
3

素晴らしい
5

感動した
2

         

[ 公開中 ]