logo

有限会社シナリー美永久   (東京都大田区西六郷)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
シナリーの里秋まつり

2012-10-22 17:28:58


美永久販社総勢22名の参加でした。秋晴れで汗が滲み出るくらいの暑い日差しでした。ご家族の参加が多かったので、自由行動にしましょうということにして、それぞれのグループで楽しんで頂きました。セピア販社の山中所長が昇運庭の池の周りの芝生の中に何かを見つけてカメラを向けていました。近づいてみると、体長1.5センチ位の可愛いカエルでした。人に踏まれちゃ可哀そうと池の方へ追いやっているのを、一寸止めて頂いて撮った写真です。それにしてもカエルのジャンプ力はすごい。人間位の大きさに換算したら1跳びで50メートルは跳ねてることになります。シナリーの仕事もこんな風に飛躍したいものです。ちなみに最後に池の中に頭から飛び込んだカエル君、すぐに泳ぐかと思ったら、池の中でしばし溺れていました。その後、どうなったかは確認していません。もしかしたら、芝生にカエルと言っているかも、、、。